お父さんの涙

今日も今日とて訓練に行ってきました(`・ω・´)ゞ

今日もホームポジションを守りつつ、今日習った小技を取り入れながら、ブログを更新したいと思います(^ω^)♡

 

最初の自己紹介の時に、カピバラさん好きをアピールしたからか、だんだん先生やクラスメイトの方から、「カピちゃん」と呼ばれるようになってしまいました…。

カピバラさんは好きだけど…( ˘ω˘ )

まぁ、親しみこめて呼んでくれてるみたいだから、仲良くして頂けて嬉しいんだけどね!ありがたいことです。こういうのは最初が肝心だからね!笑

 

1時間の自主勉強をしてから帰宅(=゚ω゚)ノ☆彡

 

 

帰ったらお父さんがすでに帰ってきていました。

ここ数日調子悪かったみたい…昨日も高い熱をだしていました。でも今日は少し元気?みたいだったからよかった!明日からまた頑張ろー!と、言っていました(*´ω`*)

 

 

そんなお父さんと、お母さんと、夕方の情報番組ten.の浅越ゴエさんのコーナーを見ている時でした。今日は感動系だったのですが、なんとお父さんが少し鼻をすすっていましたw感動して泣いてたみたいwお父さんが泣いてるのなんて、ほとんど見たことない…というより、記憶に無いかも!?レベルなので、ちょっとびっくりしちゃいましたww思わずちょっと茶化しちゃったwwごめんね、お父さん(^ω^)笑

 

でもお母さんに「びっくりしたね~」って言ったら、「最近よう泣くよ~」って言われました(゜-゜)どうやらお母さんと2人でテレビを見る時や、デートで映画を見に行った時などは、結構な確率で泣いてるみたいwwワタシが知らなかっただけかぁ~。

 

 

ちょっとお父さんの人間的な一面を見た日でした(*´ω`*)♪♪

 

 

よーし、眠いけどダンスの練習と、明日からのお泊まりの準備しないとだな!

あと少しだけタイピング練習しようかな!

 

 

それでは、まだ寝ないけどおやすみなさ~い(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル