奈良旅行!

こんにちは!珍しく昼更新のハルです~!

すっかり忘れてて、29日更新してなくてごめんなさい(◞‸◟)

先ほどブログ開いて気付きました…更新してるもんだと思ってましたorz

 

29日は姉と兄がGWって事で、帰ってきました~

久しぶりに家族が全員揃いました(*´ω`*)

 

そして!30日から1泊2日で奈良旅行に行ってきました!

兄は友人との約束があったようで、4人で出発♪♪♪

1日は兄もこちらに来て5人で奈良をまわっておりました(^ω^)

 

2日間でお寺や神社をたくさんまわりました!

1日目が興福寺東大寺春日大社

2日目が唐招提寺薬師寺大神神社etc…

 

今回初めて御朱印帳という物を買って、行った先々のお寺や神社で、御朱印を頂きました(*'ω'*)前からやってみたくて、今回ようやっと買いました!これからも旅行の時は持っていって、御朱印集めようと思います(^ω^)ちなみに今回の旅行で書いて頂いた中で、ワタシが気に入ったのは薬師寺の御朱印!書いてるところも見ていたのですが、スラスラスラ~っと書いていて、見ていてとても気持ちがよかったです!ほぅ///となりましたw

 

興福寺の阿修羅像はなんか綺麗だったなあ~、あと個人的には迦楼羅像もいいなと思いました!なので、兄には阿修羅、ワタシ用に迦楼羅のゆる~いイラストの缶バッジ買いましたwどこに付けようかな~?

 

そして今回の旅行では、小さいカピバラさんも一緒に連れていって、ことあるごとにカピさんの写真を撮っていましたw結構いい写真がたくさん撮れたんだよ~!?Twitterで、ハッシュタグつけて色々投稿してましたw投稿してたアカウントは鍵垢なのですが…でも、せっかくだからこの写真現像して、カピさんフォトのアルバム作ろうかなと考えています!残したい思い出はデータだけじゃなく、形としても置いておくべきかなと思いまして(*´ω`*)またやろうっと!!

 

泊まったのはかんぽの宿だったんやけど、晩御飯美味しかった(*´ω`*)お肉もお魚も美味しかったんやけど、個人的には今が旬のたけのこがとてもとても美味しかった!!たけのこご飯絶品でした!!はぁー!!たけのこー!!たけのこご飯また食べたいよー!!

 

今回の家族旅行も楽しかったです!

ワタシんとこの家族旅行はお寺や神社をまわる事が多いので、御朱印帳は忘れずに持っていこうと思います!増えていくのが楽しみじゃ(*´ω`*)♪♪♪

 

 

それではこのへんでさよなら~!

今日は福山さんのドラマですよん♡

 

今日はこの後何しようかな?

また明日~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル