Zとキュルッ!!

こんばんは!ハルでーす!!さぼりすぎましたね!wwwww

毎日ってなかなか難しい…頑張ります!!!

 

しばらく更新しない間に、色々ありました(*'ω'*)☆彡

 

まずは、ももクロちゃんのイベントに参加してきたこと!

とっっっっっても楽しかったです!!友人に誘われて、あまりももクロちゃんを知らないまま出たのですが、このイベントをきっかけにすごくももクロちゃんに興味が出ました!もっと知りたい!と思って今では毎日曲を聴いています(^ω^)♪♪♪

 

ももクロちゃんを知ろうと思わせてくれた友人に大感謝☆彡

 

あと、その同じ友人と先日、大阪のエキスポシティに行ってきました!!目的はカピバラさんとパン屋さんがコラボしたお店に行く事♡ 2人でカピバラさんのワンピース着て、双子コーデも久々に♡

 

この子は大親友の子なのですが、お互い時間やお金がなくて、なかなか2人で1日遊ぶ事がしばらく出来てなかったので、この日は本当に楽しかった(´;ω;`)♡カピバラさんも可愛くて幸せかよ(´;ω;`)♡

 

夕方からはコナンの映画を観る予定だったので、それまでに2時間程度はショッピングもしようかなあ~という感じだったのですが、2人で長く話すのが久しぶりすぎて、結局ショッピングの時間はとれず映画の時間にwwwしゃべりすぎワロタwww

 

でもそれだけこの子との時間は楽しいし、あっという間ってこと!

 

コナンも楽しかったー!!!コナンには珍しくバトルシーンが多かったような気がしますね!しかし、原作の方読んでないからいきなりどちら様みたいな人出てきてびっくり('ω')wwwしかもコナンの事情知ってる?くさいし、おまいさん誰!www

 

でもすごく面白かったし、途中泣きそうになりました(◞‸◟)感動だったけど…闇は深い………

 

てか、個人的にはそれもあるけど、来年の映画の方がもう気になっちゃって気になっちゃってwwwww遂に遂に、やっとこさ、来年のコナンはワタシの大好きなあの方がまたメインになるっぽいからね!!!!!もう絶対観に行く!!!!!!!体ひきずってでも観に行く!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

終わった後は、友人とご飯☆海鮮丼食べました!美味!

 

本当にこの子といる時間はあっという間でした…1日遊ぶの久しぶりだったから話も尽きないし、むしろ時間が足りないwwwていうか、8時間も一緒だった!?って感じですww本当は2時間ぐらいしかいなかったんじゃ……←

 

また遊ぼうね~☆彡

 

 

そして今日からまた平日…楽しい週末はあっという間ですね…しょぼぼ………

でも今月末にはまた確認テストがあるからね!頑張るぞー!!

今週末も楽しい約束が2件入ってるし、それを楽しみに平日5日間を乗り切る!!うぉー!!やったるやでぇーーーー!!!!!

 

 

そして、最近生活リズムが乱れ気味なので、今日はそろそろお布団に入ります!!ワタシにしては早め!

 

 

それではおやすみなさい、また明日(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル