体重計空気読んでよ~!!

お、お久しぶりです…ハルです(震え

ずっとサボっててすみません(´;ω;`)

申し訳ないと思ってたり思ってなかったり(´;ω;`)←

 

 

そいや書いたっけ?MOSのWord2013スペシャリストの資格合格しました!

満点合格だぞー(*'ω'*)!やってやったぞー(*'ω'*)!

今はExcelを習ってます。だいぶ進んで、いよいよ今週金曜に確認テストです!

それが終わればまたMOSのExcel2013スペシャリストに向けて模擬試験の毎日!

Excelの方も満点合格出来たらいいなあ(`・ω・´)頑張るぞ!

 

 

あ、あと先日久しぶりにお友達と買い物でお洋服買ってきました!

キレイめワンピースと、大人っぽいノースリーブのトップス☆彡

たくさん着ようっと(*´ω`*)♡

 

 

あと、ドラゴンクエストヒーローズ2というゲームを買いました。

最近あんまり出来てないけど、友達とマルチも出来るし楽しい!

ちゃんと進めていかないと!

ドラクエ音ゲーみたいなの?も買ったしちまちましよっと(^ω^)

ゲーセンで新しくドラクエの筐体のゲームも出てて、

それも楽しかったししたいんだよなあ~

このままじゃお金が溶けるように無くなっちゃうから気をつけねば:;(∩´﹏`∩);:

そうだ!収入を得るようになったら、せっかくExcelも習ったし、

PCで家計簿的なの作ろうかなあ(*'ω'*)♪

まあ、今はとにかくスキルの習得に全力を尽くします!

 

 

最近ももクロちゃんにも彼氏さんと一緒にすごくハマってて、

大親友の子にCD借りて聞いたり、Blu-ray借りてLIVE映像見たりしてます!

ももクロちゃん良きですなあ~///とっても素敵な子達だ///

まだ全然知れてないからハッキリとは言えないけど、

今のところかなこちゃんか、しおりちゃんが推しになりそうな予感…♡

今年の桃神様のLVも行こうと思ってるので楽しみだなあ♪♪♪

 

 

よしっ!明日も頑張るぞー!!!

それではまたね(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル