今までとこれから

夜分おそぉ~くにこんばんは!ハルです('ω')!

 

 

ぼんやり眠いですが、今日だけは更新してから寝ます!

 

 

本日(もう日付変わっちゃいましたが)は、彼氏さんとお付き合いして半年の記念日でした(*´ω`*)♡ お付き合いを始めたのがついこないだの事のように感じるのに、もう半年とは…はやいものですなあ~( ˘ω˘ )笑

 

 

半年という事で、彼氏さんが「せっかくだからご飯食べに行こうか」とお誘いしてくれました。とっても嬉しかった(´;ω;`)記念日というか、ワタシとのお付き合いの節目節目を大事にしてくれてるのが本当に嬉しかった(´;ω;`)だからワタシ、今日を、この日を、めっっっちゃ心待ちにしてたんです(`・ω・´)

 

 

気合い入れて、何日か前にこの日に着ようと新しく買ったお上品ワンピースを着、さらには訓練で同じクラスのお姉さんが髪の毛をくるくるに巻いてくれ、メイクも綺麗になおしてくれ、生まれた大人っぽいワタシ!笑

 

 

彼氏さんには第一声に「どこのパーティに行くねんwww」と言われましたが、「かわいい」「いつもと雰囲気だいぶ変わるね」と言って頂けました(*´ω`*)ぶへへ(*´ω`*)♡

 

 

ワンピースの買い物に付き合ってくれた友人や、髪やメイクをしてくれたクラスメイトの方に本当に本当に感謝です(´;ω;`)

 

 

ご飯は共通の友人が教えてくれたイタリアンのお店に行ってきました!普段2人では行かないような、おしゃれ~な雰囲気のお店に行ったので何だか最初はソワソワしちゃいましたww

 

けどご飯どれもこれも美味しかった~!!(≧▽≦)

友人がオススメしていた4種のチーズリゾットも濃厚すぎてもうびっくり!ジェノベーゼも、ピザも、チョコケーキも、カツレツも、サラダも、ぜーんぶ美味しかった!お腹いっぱいでそれ以上頼めなかったけど、まだ他にも気になるメニューあって食べたいから、是非また着たいなあ~(*'ω'*)♪♪♪

 

良い所教えて頂きました☆☆

 

 

 

半年の間に2人は仲良しでいれたけど、正直ちょっとごたついたりとかありました。それでも今仲良しでいれてます。本当に彼氏さんのおかげだし、ありがたい。そして、嬉しい。

 

何も出来ない彼女ですが、見捨てないで仲良くしたってください(´;ω;`)笑

本当に今までいつもありがとう☆そしてこれからもよろしくね(≧▽≦)♡

 

 

 

1年後も3年後も5年後も、その先もずっとずっと同じ風に同じ事を同じ気持ちで言えていたらいいな。「これからもよろしくね」と言い合える今の関係を、ワタシはずっと大切にしていきたいと思います。

 

 

 

素敵な1日となりました(*´ω`*)

明日からまた気合い入れよー!あっ、明日日直やあ(◞‸◟)頑張らねばねばっっ

 

 

 

それではまた明日(/・ω・)/~~~☆彡

 

 

 

 

 

ハル