まとめてギャーン!!!

こんばんは、ハルです!(`・ω・´)

少しおさぼりしてました~スミマセン(´;ω;`)

8日からあった事、まとめて書きます!笑

 

~8日~

この日なんと!ネットのe-typingというサイトでのスコアが遂に目標スコア以上が出ました!!なんとなんと430点!!!!!担任の先生が受け持った生徒の中で1番のスコアをたたきだしましたー!!!めっちゃ嬉しい(´;ω;`)!学校にいる間に目標スコアが出せて良かった☆残り丁度1ヶ月、出来るところまで伸ばしていくぞー!!目指せ450点!!

 

 

~9日~

この日は大親友の子と、その彼氏さんと、うちのとことでダブルデート☆彡

その前に大好きなカピバラさんの専門店に行って、カピさんだるま購入~!

 

f:id:hareruya8chii:20160711202129j:plain

 

もう可愛すぎてなんだコレ(´;ω;`)♡♡♡癒しですわ(´;ω;`)♡♡♡

1人暮らし始めたら、玄関に置こうっと!たくさん福が来そう♡笑

 

その後、みんな合流!ゲームバーに行って、スプラトゥーンしてきました(≧▽≦)♪♪♪

 

綺麗なゲームバーやったんやけど、カルピスもこんなオシャレな感じで出てきました!笑

 

f:id:hareruya8chii:20160711200907j:plain

 

 

スミノフって書いてるけど、普通のカルピスですw

 

みんなでスプラトゥーン楽しかったー!大親友に「こうするといいよ!」みたいなの色々教えてもらって、ちょっといい感じに出来た気がします(*´ω`*)お家のスプラトゥーンでも練習しようと思います!!

 

隣のカップルさんとも仲良くなって6人でスプラトゥーンしました!こういう出会いって、とても貴重だし素敵だなと思います(*´ω`*)♡

 

その後は、沖縄料理の居酒屋さんへ!そこは生ライブもあってすっごいんです!盛り上がりもすごくて、みんなでわきあいあいって感じです!お気に入りの居酒屋さんやから、親友を連れてきたかったのだー(*´ω`*)♪♪♪楽しんでくれていたようなので良かった良かった♡

 

 

~10日~

今日は一瞬だけ日本橋に行って、アニメイトに行きました(=゚ω゚)ノ

彼氏さんがBORUTOの完全生産限定版BD買ってくれましたー!!!

 

f:id:hareruya8chii:20160711203449j:plain

 

嬉し過ぎて嬉し過ぎて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

本当に欲しかったんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

本当にありがとうね…感謝しかないッス…近いうちにお返し出来たらいいなあ(´;ω;`)♡

BDたくさん見ます!本当にありがとうーーー!!!

 

 

~11日~

今日は授業が午前中までだったので、クラスメイトの子達とストレス発散という事で、カラオケに行ってきましたー!!楽しかった(≧▽≦)♡

 

みんな歌う曲が様々で面白い!普段聴かないような曲を色々と聴けたので、楽しかったー♪♪♪その1人が秦基博さんの「ひまわりの約束」って曲を歌ってました。前から知ってる曲だったけど、改めてテレビに出る歌詞を見ながら聴いてると、すごい良い曲だなあと思って、早速TSUTAYAで借りてきちゃいました!笑

あと、ももクロちゃんのシングルも4枚♡全部たくさん聴こうと思います(*´ω`*)♪♪♪

 

 

 

 

よしっ!それでは長々ダラダラ書きましたが、そろそろ終わりっ!笑

明日はたぶん模擬面接!頑張るぞー!!!

 

それではまた明日ー(/・ω・)/~~~☆彡

 

 

 

 

ハル