ツナとじゃがいものお焼き

今日は"ツナとじゃがいものお焼き"を作りました(*´ω`*)

 

 

f:id:hareruya8chii:20160707005903j:plain

 

 

 

美味しかった~!味付けは塩コショウ少々なので、素材の味で素朴な感じ(=゚ω゚)ノ

ケチャップでも食べたけど、どちらも美味しい♪♪♪

 

時間かかりそうな感じだけど、料理スキル0のワタシでもそんなに時間かからなかったです!包丁も、じゃがいも芽取るぐらいでしか使わなかったので、ワタシのような料理全然したこと無い人にはよいかもです~☆彡

 

このレシピも昨日に引き続き、Gakkenさんから出てる「くり返し作りたい!朝ラク弁当おかず510品」からのものですっ、ありがとうございます~(≧▽≦)

 

 

母とワタシで1つずつ、残り4つは明日と明後日のお弁当に入れたいと思います!

 

 

さてさて、明日は何を作ろうかな…実はまだ決めてないのです(´;ω;`)

 

 

 

それでは、また~☆彡

 

 

 

 

ハル