ちくわとにんじんのきんぴら

クラスメイトの子の"まとめて作り置き"を見習って、お弁当のおかずを作っていく事にしました(`・ω・´)

 

しかし、休日は出掛けてて、まとめて作り置きが出来ないので、帰ってから1品作っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

完全に毎日は厳しいけど、家に夕方頃帰宅する日は作れるので、そういう日は作っていこうと思います!!

 

 

そして初日の今日は、"ちくわとにんじんのきんぴら"を作りました~!

Gakkenさんの「くり返し作りたい!朝ラク弁当おかず510品」のレシピで作らせて頂きました(*´ω`*)

 

f:id:hareruya8chii:20160705215311j:plain

 

 

 

写真でっかくてすみません…次の記事からもうちょっと小さく投稿しますorz

 

作り慣れてないのがバレバレな感じ~wにんじんこげてるお~ww

こ、これから上手になるんだい!!(´;ω;`)泣泣泣

 

 

こんな感じで小分けにして冷凍(*'ω'*)

 

f:id:hareruya8chii:20160705215619j:plain

 

 

余った分は父の晩御飯にしれっと出しました……☆←

 

 

 

明日は何作ろうかなあ~???

それではまた明日~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル