美味しいものにハマりました。

こんばんは、ハルで~す(=゚ω゚)ノ♪♪♪

 

さてさてっ、まずタイトルについてなのですが、今日ね!初めてね!セブンイレブンさんのアイスカフェラテを飲んだのですが………

 

「なにこれ!!!美味しい~~~~~~!!!!!!!!」

 

しっかり苦味はあるんだけど、なんだろう!とっても美味しいの!!セブンイレブンさんのコーヒーは、ボタン押してからドリップ?して出てくるみたいで、ひきたてというやつみたい!!

 

正直コーヒーの事は全然詳しくなくて、知識も全くないんだけど、「これがひきたてというやつか…!!なんだこれ美味しすぎるわ!!」と思いました!!

 

朝眠気覚ましに…と思って買ったのですが、すぐさまハマってしまってお昼休憩の時にも買っちゃいましたwwwまた買おうっと(*´ω`*)♪♪♪

 

 

 

授業はビジネスマナーについてでした(`・ω・´)

前職が接客業だったので、お辞儀やCSなどの話は以前にも似たような事を聞いた記憶があるのですが、名刺交換については初めて聞いたかも!って感じでした!

 

名刺を持つような職についた事がないので、クラスのみんなで実際に名刺交換を実践してみたのですが、たどたどしさが半端なかったですwwwやりなれてない感がすごいwww

 

家でもちょいちょい練習してスムーズに出来るようにならないとな、と思いました:;(∩´﹏`∩);:けど、やっぱり家でやるのと実践は違うんだろうなあ…まあ、やらないよりマシでしょ程度に頑張りますww

 

 

 

コーヒーのおかげか、授業しっかり聞けました(=゚ω゚)ノ笑

明日は学校がお休みなので、ハンドメイド進められたらいいなあと思います(*'ω'*)あと、お料理もしようっと!!

 

 

 

 

今日はこの後、お料理の記事も書きます!

 

それでは、そろそろおやすみなさい~

また明日(/・ω・)/~~~☆彡

 

 

 

 

ハル