なみだなみだなみだ

こんばんは、ハルです(=゚ω゚)ノ☆彡

今日はクラスで模擬面接でした(◞‸◟)

 

 

もう正直思い出したくもないぐらいのボロボロの出来でした…

ほんとに緊張しぃやなあワタシ(´;ω;`)

クラスのみんなには意外と言われたけど、普段あんまり見せる事が無かっただけで、物凄く物凄く緊張しぃなんです……

 

 

けどたくさんたくさん失敗したおかげで、色々みんなに指摘を頂いたので、それを改善して本番は挑みたいと思います!あとは、事前の準備が大事だなと痛感しました!!w

 

 

 

本当にこの極度の緊張しぃ、どうにかならないかなあ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

今日の晩御飯は、先日の鍋の残りでぞうすいだよ~!楽しみ楽しみ!

今から食べまーす!じゃっ!w

 

 

 

また明日(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル