お寿司とマニアック

こんばんは!ハルです☆

 

今日も別PCから更新させて頂きます故、顔文字が使えません…決して怒っている訳では(ry

 

 

今日は彼氏さんとのんびりした1日を過ごしました♪♪♪

のんびり過ごすっていいですね~、特別な何かをする訳ではないのですが、とても幸せだな~と思います。

なので今日はタイピング練習も兼ねて、今日あった事をダラダラと書いていこうかと思います。

 

 

今日のお昼ご飯はマ◎ドに行ってきました。お目当てはハッピーセットのサンリオおもちゃです!実はワタシ、ハッピーセット頼むの初めてなんですよね~!!

 

狙うはポムポムプリン!!!!!いざ!!!!!!!!!

 

 

 

現れたのは、キティパイセンでした……無念………

 

てかもう、袋に入った状態の時から違うなって分かっちゃいましたけどね…明らかにポムポムプリンの形じゃ無かったもん……

 

まぁ、また気が向いたらハッピーセット買いに行こうと思います^^

 

 

それから彼氏さんの希望でジョーシンへ。なんか電気屋さんは、何かを買いに行くわけじゃないんだけど、見てるだけで楽しいそう。ちょっと分かる気がしますw

 

そこで出会ったある一つの物にワタシは惚れてしまいました…

 

SONYさんのヘッドホンです!!!!!

 

商品の名前は忘れてしまいましたが、すっごくすっごく好みの音だったんですよ~~~!!!!!!!!!!!もう感動しました!!!!!!!

 

めっちゃめっちゃ欲しくなりましたけど、ワタシの今のお財布状況じゃ手が出る物では無かったので、ぐっっっっっと堪えました……てか、堪えたも何も普通に所持金足りなかったんですけどねwwwww

 

いつか欲しいなあと思った一品でした^^

 

そしてちゃっかりおもちゃコーナーで、ツムツムトミカのウッディを購入☆←

だって欲しかったやつなんだもん~!!出るの待ってたんだもん~!!出てるの知らなかったんだもん~!!!

 

なんか安くなってたし買っちゃうよね^^←

 

そののちゲーム屋さんへ。やっぱりドラゴンクエストモンスターズジョーカー3というゲームが欲しい…まだ全然クリア出来てないゲームもあるんだけど…だから今やりかけのゲームを楽しみつつ、値段が下がるのを待つ作戦実行中ですwwでも先週見た時より値段下がってたから、このまま順調にじわじわ下がるのを待つでござるよ☆

 

いい頃合いになったら購入したいなあ^^

 

 

その後は少し早めの晩御飯でお寿司屋さんへ~!!

本当は昨日行こうって言ってたんだけど、ワタシの用事が長引いてしまったので今日になりました。

 

んも~~~………最高!!!!!!!!!!

やっぱりお寿司は美味しいですね><日本人ですもんね!我々は!←

特にそこのお寿司屋さんで気に入ったのは、えんがわかなあ~。シャリとネタの間に大葉を挟んであってとっても美味しかったあ~~~!!

いつもお寿司屋さんは結構すぐにお腹いっぱいになっちゃうんだけど、今回はたくさん食べれたような気がします♪♪

サーモン、炙りサーモンチーズ、えんがわ×2、柚子〆サバ、ほたて、蒸し穴子×2、活ハマチ、びんとろ………うん、たくさん食べてますねwww

 

ここのお寿司屋さん、また行きたいなあ♪♪

 

 

そして帰宅してからはゲームの時間!お互いシューティングゲームをしました!

ワタシは最近やり始めた「虫姫さまふたり」というシューティングゲームをまたやらせてもらいました。3回目プレイです!

 

1回目、2回目はノービスモードの1番簡単な物をさせてもらってて、今日はひとつ上のマニアックというのをさせてもらいました!

 

飛んでくる弾が明らかに増えていて、ひぇ~!!ひぇ~!!となりながらやっていましたw最後の方とかちょっと動機が激しくなるくらいww

 

でも、わらわらとたくさん飛んでくる弾を縫うようにかいくぐりながら避けていくのが、すごくすごく楽しくて快感でした///// 綺麗に避けきれた時とか、めっちゃ気持ちいいんですよ~~~!!!!!

 

彼氏さんにも、「STG自体初めてなのに、3回目のプレイでマニアックを1ミスでクリアは凄い」と、お褒め頂いちゃいました///// 思わず調子に乗ってしまいますね←

 

シューティング本当に楽しいので、これからもちょびちょびやらせてもらって少しづつ極めていけたらいいなあ♪♪♪ んで、もっともっとうまくなったら、いつかゲーセンでもプレイしたいな☆

 

シューティングお勧めなので、ぜひやった事ない方は挑戦してみてくださいね^^♪

 

 

よーし!そろそろ終わります!!ダラダラと書いちゃってすみませんww

時間も時間ですし、これにて今日はおやすみなさい。また明日♪♪♪

 

 

 

ハル