お掃除スイッチは昼間に入れたい…

こんばんは、ハルです(=゚ω゚)ノ♡

ようやく自分のPCからの更新です。顔文字が使えるようになりました♪♪♪

 

 

昨日、ブログを更新してからツムツムをしてたのですが、12時ぐらいにお掃除スイッチが入って2時間ぐらい台所のお掃除をしていました!買ってきたアイテムも設置したし、以前よりだいぶ使いやすく綺麗な台所になったのではないかと思います(*´ω`*)♪

 

しかもそこからまた「虫姫さまふたり」をプレイしていましたwwwもう生活サイクルがぐちゃぐちゃですwwwでもやっぱりシューティング楽しい!!!!!←

 

 

そしてそして今日はダンスの練習に行ってきました!

今日で練習が最後のメンバーがいたので、少し寂しくなりましたが、センチメンタルになったら余計悲しいので、笑顔でみんなでたくさん踊りました。久しぶりにあんなにたくさん踊った気がするなあwww

 

今までみんなでやってきた曲をほとんどやってきました!めちゃ汗かいたし、疲れましたが、とても幸せな疲労感に包まれ、充実した時間でした。

 

 

これからたくさん大変な事が待ってる。計り知れない辛い事が起きるかもしれない。でも1人じゃないから。あなたのまわりにはちゃんと仲間がいるから、辛くなったら遠慮しないで頼ってね。たまには手を抜いたっていいんだから、頑張りすぎないようにね。大好きだからねー!!

 

 

と、抜けちゃうメンバーに思いました( ˘ω˘ )

この子に幸せがたくさん降り注ぎますように。

 

 

さっ!ワタシも明日から頑張るぞー!授業2週目も気張っていくぞー!!

あ、でも明日も勉強はないみたい??お話をしっかり聞いていたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは、まだ寝ないけどおやすみなさい。また明日~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル