ぷぅん

こんばんは、ハルでーす(=゚ω゚)ノ☆彡

 

 

今日も今日とて訓練に行ってきました。

Excelなかなか難しいでござるな:;(∩´﹏`∩);:

ついていけるように頑張ってますよ!今週末確認テストだもん!

 

 

ツムツムのビンゴカードが昨日から新しいの追加されてるけど、

スコアの下1桁を6にしろとか9にしろとか運でしかないからなかなか終わらないww

あと2つ?か3つ?でクリアやし頑張るやで!

 

 

さてさて今からまたハンドメイドしようかなあ~

刺繍にちょっと挑戦してみようかなと思いますよ!

ちっさいもの作るわ!

 

 

明日は特別な日…♡

おめかしして出掛ける予定です。楽しみだな♪♪♪

 

 

それでは、また明日(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル