スタートダッシュ!☆

初めまして、ハルと申します(*'ω'*)

 

突然ですが今日からブログをはじめます!

それは何故か!

 

「毎日続けられる何かをしたかったから」

 

です!

 

毎日を時間が過ぎるのをただなんとなく過ごす。

それも嫌いじゃないんですけど、

やっぱり何か出来る事がしたいなと思いました。

 

最近ハンドメイドに興味があるので、

作った物などもここに載せていけたらなと思います(`・ω・´)ゞ

 

もちろん就職のための勉強も頑張るよ!

とりあえず今日はもう遅いのでそろそろおやすみなさいします。

 

わたしなりの言葉で色々伝えていけるブログに

なればいいなと思います(*´ω`*)

 

よろしくお願い致します♪♪♪

 

 

ハル