ホームポジション

今日も訓練の授業を受けてきました('ω')

 

本日が初めての日直当番だったので、朝、1分間スピーチをしました。

 

「積み重ね」について話をしました。

まとめちゃうと、何事もコツコツとやり続ける事が大事という事を話しました。

 

 

という訳で…

 

 

今日からホームポジションを守ってブログ更新をしたいと思います!!!

 

何の事かと思われましたよねww

実は今日授業でキーボードの「ホームポジション」について学びました。

 

以前からそういう物があるのは知っていたのですが、無視して我流でタイピングしてきました。その結果変な癖がついてしまい…なので、これを機にしっかり癖を修正してなおしていきたいと思います!!

 

 

………正直、ここまで文章をうつのにめちゃくちゃ時間がかかっていますが、くじけず頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

用語を覚えるために単語カードも買ってきたし、暗記もやっていこう!単語カードなんて久しぶりに使うなあww

 

 

明日も頑張るぞ(/・ω・)/~~~☆

それではそろそろおやすみなさい◎

 

 

 

ハル