くるりんぱっっっ!

こんばんは、ハルです(`・ω・´)キリッ!

今日もPCの勉強頑張ってきたよ~!!モリモリしてきた!!←

今日学んだことも重要なとこだったし、しっかり覚える!GWあけたら課題テストもあるしね!テスト終わっても覚えてられるようにしないとだし!頭に定着させないと!

 

最近家でも歌詞タイピングして練習してるからか、タイピング上達したと思うし、やっぱ継続は力なりだね!

 

てか、今日着たワンピース久々に着たものだったんやけど、先生に「かわいいね~!」って褒められた///ありがとう、先生!

 

学校終わってからは久々の美容院!前回も行ったとこ~(^ω^) 同じお姉さん指名して、とっても綺麗にして頂きました。可愛くしてもろたし、顔まわりスッキリして大満足~♡♡

 

ヘアアレンジに困ってたから聞いたら「くるりんぱ」の仕方教えてもろた(*'ω'*) 知ってはいたんだけど、1度やってぐちゃったから、それ以来やってなかったんよね!でもお姉さんに、やり方と、ちょっとしたコツとかポイントとか、あとこうすると更にかわいい!ってのも教えてもろた!

今週末家族旅行やし、挑戦してみよう(=゚ω゚)ノ☆彡

 

前髪ぱっつん復活!顔横のアイドル毛も復活!

 

ごきげんで帰宅~♪♪♪

帰って昨日見忘れた「世界一難しい恋」を母と晩御飯食べながら見ました。見るの忘れてて発狂したんやけど、何と母が録画してくれてて見ることが出来ました!お母さんまじファインプレー!!!!!ww

 

このドラマの大野君、本当にちっちゃい子みたいw 小池栄子さんがお母さんみたいに見えて、社長と秘書の関係に見えないwww

このドラマの小池栄子さんのキャラがとても好き~(*´ω`*)w

そして何といっても波瑠さんが可愛くて可愛くて可愛くて…////////

「クビアカトラカミキリ!!!」って嬉しそうに言った時が本当に可愛かったww

次回も楽しみ♪♪♪

 

 

さてさて、いよいよGWに突入です!10連休です!

やりたい事、やらなければならない事がたくさんです!大変だけど楽しみ!頑張るぞ~!!!!!

 

 

まずは1分間スピーチの内容考えないとなw

GWあけ1発目の学校の日直ワタシだからね!忘れないうちに作っとかないと!!

 

 

スピーチ作って、歌詞タイピングも最低2曲はして、それからゲームしようっと!

 

 

 

それではまだ寝ないけどおやすみなさ~い(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル