( ˘ω˘ )スヤァ……

こんばんは!ハルです(*´ω`*)♪♪♪

今日は晩御飯後に更新~~!10時からは嵐の大野君主演のドラマが見たいので☆笑

 

今日は授業は午前中だけでした!本当は居残りして帰ってきたかったのですが、昨日のダンスの疲れと寝不足からか、もう眠くて眠くて眠くて………

 

疲れてしまったので、居残りせずに帰ってきてしまいました(◞‸◟)

PCメガネを見に行ったりとか、他にもしたい事あったのですが、もう直帰でした!

 

本当に眠くて眠くて…ここまで眠いの久しぶりだった気がしますww

帰ってきてから3時間ぐらい( ˘ω˘ )スヤァ…でしたww

 

明日はまたPCの授業!!今日は早めにしっかり寝て明日に備えるぞ!!

 

 

それでは短いですが今日はこのへんで!

おやすみなさい~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル