ひらひら~

こんばんは、ハルです(*'ω'*)♪♪

今日はだいぶ遅い時間の更新です~、時間も時間なので、今日は短めになるかもしれません…ネムム……

 

今日はPCの授業でした!やっぱりPCを学ぶのは楽しいかも(*´ω`*)♡

タイピングが少しづつ速くなってってるような気がするので嬉しい!朝と昼のタイピング練習も、第1段階合格を頂いたので第2段階に進みました!頑張るぞー!

 

ほんでもっていつものごとく居残り自主勉をして、19時からのダンス練習まで時間があるので、ヒトカラに行ってきました~!!ヒトカラ久しぶり!

 

ラブライブ!のlily whiteメドレーから始まり、中盤あたりからはずっとONE OK ROCKを歌ってました(^ω^)ボケーッとしたキャラに見えるかもしれませんが、意外とそういうロックを歌ったりするんですよ♪♪♪

 

その後は友人と合流し、公園でダンス練習~!

21時ぐらいまでやってきました。疲れてバスでは( ˘ω˘ )スヤァ…でした。

 

 

明日はまたお話をする人を招いての講習です。お勉強はないんだって~

授業も午前中に終わっちゃうのだ~。あ、でも居残り勉強はするつもり!

 

 

今日クラスメイトの方に、「PCのブルーライトをカットする眼鏡いいよ~」と教えて頂いたので、明日居残り勉強終わったら見に行ってみようかな?度なしでなんぼするんだろ~?

 

 

さて、そろそろ寝まーす!おやすみなさい!(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

ハル