終わったら泣こう

夜分遅くにこんばんは!ハルでございます(`・ω・´)☆彡

こんな遅い時間に更新するのって、もしかして初めてかもしれませんね??

 

 

突然ですが、ワタシ実は趣味でダンスユニットを組んでいまして。

そのライブが昨日はあり、帰ってきたのも遅かったので更新出来てませんでした、すみません(◞‸◟)

 

ダンスユニットのメンバーは9人なのですが、実はもうすぐ脱退してしまうメンバーがいまして…なので昨日は9人で立てる最後のライブでした。

 

 

9人での最後のステージでのダンス。最後の曲をしながら、「ああ、これを踊りきってしまったら、もう終わりなんだなあ。」なんて、考えていました。それで危うくフリ飛びそうになって危なかったですけどwwでもみんなでたくさん練習したから、体が覚えていました。

 

出番の前に脱退するメンバーの子から、強く抱きしめられて。ライブが終わるまでは泣かないって決めてたのに、危うく涙ホロリしそうになってwほんとにもう、我慢してたのにwだからライブ中も我慢した!ライブ中は最後まで笑顔で頑張るんだって決めてたから…終わったら、たくさん泣こうって思って我慢しました。

 

踊ってる時は夢のような時間でした。1曲1曲、噛みしめながら踊りました。

 

終わった後はみんなでたくさんたくさん泣きました。脱退する子とまた抱きしめ合いました。その時「ありがとう」と言い合いました。言えて良かった、本当にありがとう。

 

見てくださる方もたくさんいて、とてもとても嬉しかった…こんなにもたくさんの方が応援してくれて、ワタシ達は幸せ者だなあと思いました。だからこれからも頑張れる!!

 

まだもうひとつ、みんなでやろうと言っている事があるので、まだ9人でいれます!もう少しだけ、9人の時間を楽しませてください。

 

ワタシはその子が本当に大好きです。責任感が強くて、お願いされたら断れなくて、優し過ぎる程に優しくて、頑張り屋さんなその子が本当に大好きです。だから、その子の選択した道をワタシは応援するし、背中を押したいと思います。でも、1つワガママを言うなら、またいつか一緒に踊れる日が来てほしいなと思います。

 

もう二度と会わない訳ではないですからねwきっといつか来ると信じています(*´ω`*)その時が来るまで、ワタシはワタシで頑張っていようと思います!ダンスももっと上達させとかなきゃだな~!w

 

とても素敵で、思い出にずっと残るライブとなりました。関わった全ての人にありがとうございました(*'ω'*)♡

 

 

 

そしてそして今日は!

ワタシとワタシの彼氏さんと、ワタシの大親友の女の子と、その女の子の彼氏さんと、4人で晩御飯食べに行ってきました~!ダブルデートってやつですね(^ω^)♪♪♪ 実はダブルデートちょっと憧れてたんですw

 

串カツ食べてきました!めっちゃ美味しかった~(*´ω`*)♡♡やっぱ串カツ美味しいですわあ~ww大好きw

 

彼氏さん同士は話すの初めてだったので、「大丈夫かな~?でも2人共コミュ力高いし、いけるやろ!ww」って感じだったのですが………

 

さすがコミュ力のある人は違いますね!!予想以上に盛り上がりましたww

楽し過ぎた~~~!!!ワタシもベラベラとめっちゃ喋りましたww 2軒ハシゴしました~w

 

自分達と全然違うタイプのカップルの話を聞くのは面白いですね!「そんな風に考えるのかあ~」とか、「ほほぅ!」とか思う事あったりして、楽しかった(^ω^)♪♪♪

 

いやあ本当に予想以上に楽し過ぎたので、その場で次の集まる日取り決めちゃいましたwwだって「また集まろう~!」って言って、そのまま流れたら嫌だしw

 

次の時も楽しみだなあ(*'ω'*)~♪

 

 

 

そんな感じの5/3~4日でした!

とても楽しかったし、充実した2日間でした。明日は何も予定を入れていないので、ずっとお家にこもって、やらなきゃならない事をやってこうと思います!!

 

頑張るぞ(`・ω・´)☆彡

 

 

 

わぁ!もう2時!w

それではそろそろさようなら~、また次の更新で(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル