パリパリ…うんま~!!!♡

こんばんは!ハルでーす(=゚ω゚)ノ☆彡

今日はお家から出ずにやりたい事してました!

 

午前中はGW明けに待ち構えている課題テストの勉強!

まだ終わりきってないから、またやらなきゃ~!

 

 

お昼はお母さんお手製の皿うどん~(*´ω`*)♡♡

ワタシ、皿うどんがめっちゃ好きなんですww

家族が揃った時の昼ご飯で出てくるので、今回もGW中いつしてくれるのかな~って、ワクワクして待ってました(*'ω'*)w

そして、今回もとても美味しかったです☆彡

また次が楽しみだな~!!

 

あ、あと、新しくマーベルツムツムというアプリを始めました!キャラが全然分からないから、どうかなーと思いましたけど、面白いです(*'ω'*)ツムツムの片手間にちょこちょこ進めていこうかなあと思います(`・ω・´)キリッ

 

 

今日は子どもの日ですが、子どもの日らしい事全然してないなあ…

 

明日はまたダンス練習に行ってきます!しかもなんと深夜練!みっちり頑張ってきますよー☆彡でもその前に友人と彼氏さんと飲み会です(=゚ω゚)ノ☆彡それも楽しんできまーす!

 

 

よーし!アメトーーク見終わったら寝ます!

今日はギター芸人!めっちゃ面白いww

 

 

 

ハル