まるでポン◎リング!!←

夜遅くにこんばんは!ハルです(=゚ω゚)ノ☆彡

 

またちょっと日があいてしまいましたね;;すみません;;

 

 

6日~7日の朝にかけてダンスの深夜練習に行ってましたよー!

めっちゃ疲れましたwでも、楽しかったー!!

 

7日は彼氏さん宅でまったり(*´ω`*)♡

朝、深夜練から帰ってきたら、ちゃんぽん作ってくれたの(´;ω;`)全く本当仏かよ(´;ω;`)←

とってもとっても美味しかったです!いつも本当にありがとう!!涙

しかも夜はなんと煮込みハンバーグ作ってくれました!ワタシのリクエストでチーズも入れてくれたの!!もうね!!あのね!!美味し過ぎたよ!!?なんなの美味し過ぎたよ!!?!?ご飯ガッツリ2杯目おかわりしましたがな!ww

美味しくて美味しくてたまらなかったっす(´;ω;`)ありがとう…そろそろ今度はワタシが作ります…ww

 

8日は彼氏さんにワタシの買い物に付き合って頂きましたー

5/8は母の日だからね(=゚ω゚)ノ

お母さんにプレゼントとお花を買いに行きました!

でも、考えてたプレゼントで納得するものが無くて…結局、結構厚みのある座布団?にしました!お母さんよく、床に座ってテレビ見てるんだけど、いつも使ってるやつがもう結構へたれてきちゃったからww最近おしりのあたりがなんか痛いって言うてたし(◞‸◟)形がポン◎リングみたいなやつで、結構厚みがあって、真ん中穴空いてるの!だからなんかおしりがスポッてはまる感じするw

ありがとうって喜んで受けとってもらえたし、良かった!お花もカーネーションたった1本やけど、飾ってくれました♪♪♪

 

そして今日は久しぶりの学校!夢のGWは終わってしまいました…あっという間だった………昨日ちょっと遅くまで起き過ぎたせいで、もう今日眠いのなんのってwww必死で起きようとしてたんだけど、何回も意識飛んじゃって…先生に1回注意されてしまいました…(◞‸◟)ごめんなさい(◞‸◟)だから今日はもうこれ更新したらさっさと寝るの!明日課題テストだしね!今日テスト勉強もやったし!頑張るぞー!きっと合格点以上は取れるはず!!!

 

 

さて、それではそろそろ寝るのでこの辺で…

おやすみなさい、また明日(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル