高☆得☆点(凡ミス)

こんばんはハルでーす!!(=゚ω゚)ノ☆彡

昨日はブログ更新忘れていまして、気付いた時にはもう時間も遅かったので、寝ちゃいました☆←

 

では今日も張り切って更新しまーす!!

 

 

昨日は初めての課題テストがありました!クラスのみんなで必死に勉強!そのおかげで、今日テストが返ってきましたが、クラス全員合格点以上!しかも、全員高得点でした♪♪♪ワタシもなかなかの良い点がとれたので、一安心です(*´ω`*)でも、1つ凡ミスをしてしまったので悔しい(´;ω;`)けど、間違えたおかげでもう2度と間違えない自信がある!!ww間違えるのも、悪い事ばっかりじゃないない♪♪♪

 

 

昨日からいよいよWordの授業に入りました!今日もひたすらWord!絶対使いこなせるようになってみせる!!!

 

あ、朝のタイピング練習のやつ!今日また先生に見てもらって、合格もらったから、次の段階上のにいけたー☆次のはなかなかスピードがはやい!頑張る!

 

 

さてさて、この後は嵐の大野君のドラマです!実は先週見忘れてしまってショックなのです(◞‸◟)でも1話だけならそんなに話分からなくならないだろうし、今日は見るぞー!テレビ前でスタンバイなうです!w

 

ドラマが終わったらダンスの練習しなきゃね!

 

 

 

それではそろそろばいちゃー(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル