いつものワタシ(*'ω'*)

こんばんは、ハルでーす(=゚ω゚)ノ♪♪♪

昨日はめいっぱいオシャレしたワタシでしたが、今日はいつもの楽チンなワタシー!タイトルはそこからww

 

 

今日も今日とて訓練ー!!

昨日寝るの遅くてものすごい眠かったので、初めてメガシャキ買って飲んでみた!意外と美味しい!効き目もある程度ある!なんか効きすぎる事もないので、夜は普通に寝れそうです!またやばい時は力を借りようww

 

 

今日で確認テスト範囲のExcelの授業が終了しました!いよいよ明日は確認テスト…正直少し不安です(◞‸◟)Wordの時は結構絶対的な自信があったけど、Excelは難しくて…合格はたぶん出来るとは思うけど…Wordの時みたいに、はなまる満点は難しいかな(´;ω;`)でも頑張る!出来ると信じる!気持ちで負けてはいけないのだ!!

 

 

確認テスト乗り越えれば、次はMOSだしね!頑張るぞいやぞいや!!

 

 

明日乗り越えればまた友達や彼氏さんに会える(*´ω`*)楽しみだな~♪♪♪

土曜日にはいつものメンバーで誕生日会もするしわくわく!!

週末のために平日を生きる!!w

 

 

日曜日、久しぶりにダンスの練習でみんな集まるけど、振り入れしてないやばーい!早くせねばばばっ!!!('ω')('ω')('ω')

 

 

 

それではそろそろおやすみなさい。

また明日~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル