満点小娘

こんばんは、ハルです(*'ω'*)ノ

今日から7月でしたね!今年も残すところ半分~!!

みなさんは今年にしたいなーと思ってたこと出来てますか?

あと半分だし、実はまだ…って人は是非とりかかりましょ(*´ω`*)♪♪♪

 

まぁ、ワタシも全然出来てないから、偉そうな事言えないのですがねwww一緒に頑張りましょう~!!

 

 

 

今日はExcel確認テストでした!!!!!!!!!!!!なんと!!!!!!!!Wordに引き続きはなまる満点を頂きました~~~!!!!!!!うっひょひょ~~~い!!!!!!!!!!やったね(≧▽≦)☆彡

 

 

実はやり方分からなくて危ない問題もあったのですが、ギリギリで解けて終了2分前に出来ましたwwあっぶねwwwww

 

 

この調子でMOSExcelも合格してみせるぜ!!!

 

 

 

そしてそして、遂に今日!e-typingでのタイピングスコアが400こえました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!professorだって!!!!!!!!!!!!!!!!!professor!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日前ぐらいから停滞していたスコアが伸び出して…遂に今日400の壁をこえれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)もう本当に嬉し過ぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

この調子で残り1ヶ月ちょっと頑張るぞ!うりゃうりゃ!!!

 

 

 

朝のニュース番組での星座占いで下から2番目だったけど、いいことばっかりの1日だった(*´ω`*)ものにもよるかもしれないけど、自分で起こせるいいことだってある(*´ω`*)たくさんいいこと起こせていけたらいいな~!!

 

 

 

 

明日は待ちに待った週末♡彼氏さん宅に突撃してきます!

あといつものメンバーで、サプライズパーティー!楽しみ!

喜んでもらえるといいなあ(≧▽≦)

 

 

 

それではそろそろおやすみなさい、明日は彼氏さん宅なので、更新出来るか分かりません(´;ω;`)あでゅ~~~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル