ひややっこボーイ

こんばんは~、ハルです(*'ω'*)ノ

土曜日から彼氏さん宅に行ってきました。

土曜日はいつメンで誕生日会しました(*´ω`*)

 

いつメンの1人で、ワタシの中では通称ひややっこおじさ……ここではひややっこボーイとしておきましょう!←

 

彼氏さんと一緒にゲームを2本プレゼントしました(^ω^)

かなり喜んでくれてたみたいで、嬉しいです♪♪♪

マルチプレイが出来るゲームもプレゼントしたので、みんなで一緒に出来たらいいなあ(≧▽≦)

 

いつメンの中のお姉さんの家でいつも集まって飲むのですが、今回も美味しい美味しい素敵な料理をたくさん作ってくださいました(´;ω;`)なんだこれ全部うまい(´;ω;`)うますぎて次もお願いします状態(´;ω;`)←

 

ワタシもなんかもっとパパパッとお手伝い出来たらいいのですがね…料理スキルが皆無ゆえ…( ˘ω˘ )フッ

 

料理しよ……………←

 

 

あと、ラブライブ!サンシャイン見ました(=゚ω゚)ノ

かなんちゃんや、ようちゃんがいいなあと思いました(*´ω`*)

 

 

あと、またももクロちゃんダンスでイベントに出れる事になりました(≧▽≦)すごく嬉しいー!!練習頑張ろうっと!!!

 

 

明日からまた5日間学校頑張るやでー!!明日はExcelの確認テストの解説からかな?次はMOSExcel試験に向けて勉強だからね!気合い気合い!!

 

 

訓練もいよいよ残り1ヶ月ちょっと。

はやくお仕事したいなあ…そのためにも頑張らないとね!

 

 

 

それではそろそろおやすみなさい♪♪♪

また明日~(/・ω・)/~~~☆

 

 

 

 

ハル